カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

長浜ラーメン めんめん~朝からいただけるラーメンなんです。~

2022-12-31 19:30:14 | 朝食
お久しぶりに『長浜ラーメン  めんめん』へ朝食してきたカコナネタ~。24時間営業でしかも駐車場つきなんでありがたいお店でございます。

夜も営業しているんでおつまみメニューも揃っているんですよね。

ラーメンを注文したら辛子高菜と紅生姜の入れ物を運んでくれます。

今回はラーメンにもやしをトッピングしました。

ネギ、海苔、チャーシューにアクセントな食感を加えてくれます。

まろやかで後味がすっきりとしていつでも飲みやすいスープ。

中細麺はカタで頼めば低加水麺っぽくしっかりとコシがあります。

大判なもも肉チャーシューは薄切りで肉肉しいで好きなタイプ。

もちろん替え玉をして味変アイテムで楽しみました。もちろんマンゾクさんな一杯でした。どうもご馳走さまです。

福岡市博多区三筑2-1-11 MAP 24H 休 無
ラーメン+もやし ¥650+100
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイフル~調子に乗って大... | トップ | 元祖ラーメン長浜家~令和5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事