カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

勝楽~老舗の中華でボリュームなメニューを~

2024-04-09 19:07:11 | 食 博多区
博多駅南にあります『勝楽』でランチしてきました。外観から以前はブルーでしたがレッドになって新店に見えますが立派な老舗店でございます

メニューからラーメンはワンコインからのコスパなのが揃っていました

卓上のアイテムは紅生姜と自家製の梅干し

中華丼をいただきました

小鉢は高菜漬け

中華丼は丼スタイルではなく平皿での登場でカレーみたいな感じで

中華餡の大海原が広がっているので平皿のスタイルの方が美味しさが伝わってくるルックス

しっかりとした餡は溶き卵に豚肉、カマボコ、ネギ、角天など具だくさんです

ご飯もたくさんあってボリュームは間違いなくありますよ

間違いなくコスパを感じる一品でした。どうもご馳走さまです

福岡市博多区博多駅南5-11-23 11:00~20:00 休 日・祝
中華丼 ¥600
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸源ラーメン 福岡志免店~... | トップ | 天神地下街~呑兵衛への問題... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食 博多区」カテゴリの最新記事