カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

楽家

2007-05-30 23:50:00 | ラ-メン 東区

Dvc00006_29

負けないで~、もう少し♪と昨日から自分自身に歌っているカズです。また、来ました、ここは焼肉屋でテールラーメンを食べさせてくれる、お店です。

Dvc00008_27

黒コショウがきいた、アッサリのスープにストレートの細麺。具のテール肉が美味いんですよ!脇を添える、ゴマと海苔もいい風味を出してくれます。

Dvc00007_32

まあ、わかめスープっぽいですけど好きな一杯でした。お蔵だしのレポを書きながら、あ~っ、麺が食べたい! 私は仕事より麺(競馬も^^)が重視です!と宣言します。 もう、寝なくちゃ、おやすみなさい。 バイナラ、ナラバイ!

福岡市東区三苫6-13-38  11:30~14:30(ラーメンタイム)

テールラーメン  500円  大好き。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はい、オッパッピ~ | トップ | 薬膳拉麺 蘭州 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 東区」カテゴリの最新記事