カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

まむし

2012-04-01 09:45:04 | ラーメン 筑豊

030

田川市から福智町へ移転した『まむし』へ行ってきました。

021

メニューはこんな感じでして。豚骨に地鶏スープのブレンドした、あっさりの地鶏豚骨や大人の黒にカレーラーメンもありました。

023

024

2年前に食べた時と比べたら、チャーシューが2枚になったんだね。ぐらいしか記憶がないぐらい弱った海馬の持ち主です(^^)

028

025

スープは後口がすっきりしていますが、ちゃんとしっかりした豚骨でして。博多より太めな麺はモチッとして好きな食感。チャーシューは柔らかくて厚みがあって、これも大好き。以前の時より美味しく感じました。ご馳走さまです。

田川郡福智町伊方2465-2 11:00~15:00

豚骨ラーメン  550円  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金龍 東光寺店 | トップ | 壱番亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 筑豊」カテゴリの最新記事