カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

極味や

2009-05-31 20:30:48 | 夜酒

P1000031

ワンポイント焼き肉です。 伊万里牛を格安で提供してくれるという極味やへ。

P1000029

P1000027

タンとカルビ、このサシがいい顔つきでしょう。 このお肉さんたちを七輪で焼きまして、油がしたたり落ちてファイアーになるんですよ。 本当にとっても美味しいお肉でした。 また行きたいですね、ごちそうさまでした。

福岡市早良区城西3-2-6  18:00~24:00  ★★★★★ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴門うどん | トップ | タケシタベーカリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ロートタム)
2009-05-31 23:14:48
うまそうですね~
美味いってんで一度行きたいと思ってたんですけど
人が多くて並んでるとかで後回しにしてたら
熊本転勤で食べ損なっちゃいました。
あ~失敗^^
返信する
こんばんは! ロートタムさん (カズ)
2009-05-31 23:25:40
ここは美味しいってことで開店10分前から並んでいました。
お肉も美味しいし、大盛りご飯も日本昔話し並みのテンコ盛りで満足しました。
今度、福岡に帰ってきた時はぜひ♪
返信する

コメントを投稿

夜酒」カテゴリの最新記事