カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

鳴門うどん

2009-05-28 22:56:59 | うどん 福岡市外

2009_0523_192800p1000011

私も好きねぇ~ 那珂川店が出来てから、近いのをいいことによく顔を出しています。

今回はコレです。

2009_0523_193500p1000009 

2009_0523_193400p1000010

キムチうどんと天丼のコラボをいただきました。 トリプルなのでトッピングのキムチが少なめになるのはしょうがないけど。 キムチの上乗せが200円するから、ここは我慢ですな(笑) 600円でこれだけ食べさせていただくのは、ありがたいことです。

那珂川町片縄北4-2-1  11:00~22:00

キムチうどん(トリプル)&天丼  600円  ★★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神食府 | トップ | 極味や »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハ (博多の称)
2009-05-29 12:29:56
カズさんも 大食いでしたねぇ~
トリプル&丼は 常人やったら有り得んらしいですよ
鳴門は 大分が本店ですが 大分転勤時代は良く
お世話になってました!
トリプル&丼セット食って まん前のラーメン屋に
ハシゴして替玉までした アホなオヤジです(笑
返信する
トリプル&丼が常人では無いですって (カズ)
2009-05-29 18:51:52
いやいや、家族で行ったら娘の分を食べてるから
ファイブを食べていますよ(笑)
それでも絶対、称さんの方が食べると思いますよ。
ブログを見てて恐ろしかですもん(^^)
称さんの大食いレポを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

うどん 福岡市外」カテゴリの最新記事