カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

YORIMICHI~パンもですがお店の風情がインパクト。~

2022-02-16 19:29:36 | パン
水曜スイーツではありませんがパン屋さんに行ってきたカコナネタ~。
糟屋郡の長者原の『YORIMICHI』です。パーキングはお店の裏側というか横側にあります。

古民家のパン屋でして、玄関でスリッパに履き替えて購入する珍しいスタイルです。

中に入れば美味しそうなパンが飾りのようにたくさんと。

ハンバーガー系も揃っています。

そしてサンド系もズラリと何を選んでいいのか悩んじゃいますね。

購入したパンのご紹介です。あんバターは北海道産の小豆を使ったこだわりの一品。

クリームパンはカスタードクリームがたくさん詰まっています。

あまおうとピスタチオクリームはスイーツです。

明太ジュノベーゼはクリームチーズがINしてお酒のアテになります。

この時期ならではの大粒のあまおうのサンドイッチはビジュアルから最高ですが娘に食べられたのでまた次回に買いたいと思います。


結果どれもがウマ~ベラスでしたよ。どうもご馳走さまです。

糟屋郡粕屋町長者原東1-10-43 MAP 7:30~17:00 休 火
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭火焼肉 牛心亭~1人焼肉... | トップ | 手打ちうどん円清~うどんの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事