カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

せたが屋

2011-09-21 21:27:56 | ラ-メン 博多区

005 

ラースタでお店の入れ替えがありまして、恒例の開店日前日の試食会。偶然にも休みでしたのでラッキーだなと思いつつ行ってきました。

009 

魚介醤油の一杯は粘度は低くてサラリ系な感じ。魚介は煮干の風味がきいていますがガツンまではないです。 すいません貧舌ですからアテにはなりません(^^)

010_2

011

トッピングは煮玉子、メンマ、海苔、可愛いナルトに風味を出すネギ、そして豚とろチャーシュー。

015

そのチャーシューは脂が乗っていて柔らかい食感でした。

014

中細のちぢれ麺はツルモチな感じでした。

016

上品な一杯でしたので途中から卓上に置いてある調味料を投入してみました。白いのは刻み玉ネギでシャキシャキ感が楽しめます。そして黒いのは「がつん汁」という元ダレみたいなもので少しだけでも魚介風味がアップしました。

無料でいただけるってありがたいですね。ご馳走さまでした。

味玉ラーメン  780円  ラースタ  11:00~23:00

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大月見バーガー | トップ | 初代けいすけ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーーーン★ マジで・・・? (Hitomi)
2011-09-21 21:41:34
あ゛ーーー行けばよかったぁーーーーー![E:crying]
返信する
もちろん半額クーポンより試食会はイイですよ! (カズ)
2011-09-21 21:48:52
飲んだ後だったら、せたが屋で。ガッツリならば、けいすけな感じでしたよ。
ダイエット中ですが、ちゃんと2杯はいただきました♪
返信する
また貯蓄が増えましたね・・・財布にもお腹にも[E:col... (TAKA)
2011-09-22 21:20:32
また貯蓄が増えましたね・・・財布にもお腹にも[E:coldsweats01]
返信する
ラースタの新店舗の試食会、なかなかタイミングが... (かめ)
2011-09-22 22:37:22
今回は、東京のメジャーな2店が入ったので、1回は啜っとかなきゃかな、と思ってます(^^;
返信する
TAKAさん もちろんホクホクでしたよ。 (カズ)
2011-09-22 22:52:32
今度、還元祭でもしましょうか(^^) 
あるお店でゴチしますね♪
返信する
かめさん こういう時、不規則勤務でありがたいと... (カズ)
2011-09-22 23:00:59
オープン当初は店主もいたりする事がありますから、ラッキーな時があるかなと。
ぜひ行かれてみては(^^)
返信する

コメントを投稿

ラ-メン 博多区」カテゴリの最新記事