カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

昴星~お店の名前についていけなくて~

2013-03-17 18:04:00 | ラーメン 北九州方面

041

2軒行った後に勝負の場所に行くと思いきや、せっかくなんでもう一杯行こうとなりました。 とりあえず都市高速入口に近いメガトンを目指していたら、そんな看板は無いけれど花輪があるじゃないですか。 よかったラーメン店のままで。では入ってみましょう(^^) 

 

030

メニューはシンプルな構成です。 替玉が100円で大盛が50円ならばと大盛を注文しました

033

運ばれた一杯はトロトロとした高濃度なスープがなみなみと。

034

この感じはぎょらん系の流れってところでしょうか。

039

麺は中細麺。歯応えあります。

038

チャーシューは豚バラが2枚。柔らかなタイプ。 全体的にガッツリといただきました。ご馳走さまです。 

後でググッてみたら、メガトン⇒ぎょらん亭 八幡⇒光輝⇒昴星とラーメンはあまり変わっていないけれど店名だけコロコロと。何かイロイロとあるんでしょうね。

 

北九州市八幡西区三ヶ森2-1-5 MAP 11:00~

 

大盛ラーメン  550円


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子兄弟~ノスタルジーなん... | トップ | 三勝うどん~4年ぶりに再チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズさん質問です。 (ターさんです。(^_^))
2013-03-18 08:25:12
城南区で有泉辺りで朝まで営業してる中華屋さんってご存知ありませんか?

以前どなたかのBLOGで見かけました。

小さな少し小汚い(←スミマセン)普通のラーメン屋の様な風貌です。

先日夜中に探せず残念な思いをしたので・・・
返信する
ターさん すいません、色々と考えましたが浮かび... (カズ)
2013-03-19 09:55:47
朝まで営業している中華屋って魅力です(^^) どこなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事