カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

餃子兄弟~ノスタルジーなんです~

2013-03-15 17:39:00 | ラーメン 北九州方面

015

満月でカレーうどんを堪能した後は折尾にある有名店の餃子兄弟へ。 この堀川沿いの佇まいはノスタルジーですね。

017

お店はきたなしゅらんに出てきてもおかしくない雰囲気です。

018

店内はカウンター10席ぐらいでしょうか。お客さんが多くてですよ、見ていたら餃子と丼を食べていました。 連食中なんで餃子だけを注文しました。

020

水餃子一人前です。豆腐が1個ついてきます。

022

皮のモチモチさと、お肉のジューシーさが実感できます。

026

こちらの焼餃子は中が熱々で肉汁があふれています。 こちらの餃子は一つ一つが大きくて美味しいですね。

019

どちらの餃子もニンニクを使用していませんが、具材の旨味が出ていて美味しいですね。ビールのお供にきっと最高でしょう。 次はメチャ辛いとお客さんに説明していた麻婆丼も食べてみるぞと思いました。 ご馳走さまで 

北九州市八幡西区堀川町1-13 MAP 11:30~14:00 17:00~23:00 休 日


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉玉そば おとど~試食会っ... | トップ | 昴星~お店の名前についてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン 北九州方面」カテゴリの最新記事