カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

喜喜洋~その名はシーヤンヤン。~

2019-05-23 18:46:51 | ラ-メン 城南区
城南区の堤にあります『喜喜洋』へ。中華料理店でございます。店内はカウンターにテーブル席と広々としています。


メニューは盛りだくさんでして、平日、土日祝限定のお得なセットもありますのよ。


スーラータンメンは紅白のコントラストからデラベッピンしゃん。


鶏肉とタケノコに溶き卵がふんわりと。トッピングが寂しいかなと思いきや。麺の下に大量に眠っています。


鶏ガラベースのスープは優しいけれど酸味が強調した感じ。


プラス¥200ならば、半炒飯を頼まないとね。


味がしっかりとしてイイんじゃない。


トロ味が中華麺に絡みましてウマ~ベラス! どうも、ご馳走さまでした。

福岡市城南区堤2-3-45 MAP 11:00~22:00 休 無
スーラータンメン+半炒飯 ¥780+200

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜ナンバーワン 長浜店~... | トップ | ひらの 福岡店~それは素敵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラ-メン 城南区」カテゴリの最新記事