カズの自由きままに♪

食べるの大好き! でもお馬さんも大好き!

ひらの 福岡店~それは素敵な組み合わせ~

2019-05-24 18:47:04 | バーガー&粉モン
広島にあります、お好み焼き『ひらの』の暖簾分けのお店です。お店の駐車場は近辺に3台ありますが見つけられなかったので隣のコインパーを利用します。


珍しい感じな肉玉そばライスをいただきます。おすすめNo1のメニューだそうです。


その他にわくわくトッピングなど色々と揃っています。


目の前の鉄板に運ばれてきました。では、炭水化物の祭りの開幕じゃい。


真横から見ても、蒸し麺のそばは確認できますがご飯がわからないなぁと思ったんですが。


カットしたら、ガッツリと入っていました。 キャベツ、もやし、大きめな豚バラ肉、ネギもたくさんですね。


お好み焼き、そば、ライスの融合って、なかなかイイじゃないの。デフォでは味が薄めなのでソースとマヨで自分好みに。 どうも、ご馳走さまでした。

福岡市城南区七隈7-5-26 MAP 11:00~15:00 17:00~22:00 休 水
肉玉そばライス ¥730






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜喜洋~その名はシーヤンヤ... | トップ | 日本ダービーとおまけの目黒記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バーガー&粉モン」カテゴリの最新記事