ウエスティに猫な日々

日々の料理と外食、趣味の熱帯魚と読んだ本の感想と我が家の犬と猫の話。
ほか、日々のちよっとした独り言。

林部智史さんニューアルバム「 まあだだよ 」

2021-02-17 01:10:58 | 趣味
林部智史さんのニューアルバム「 まあだだよ 」が発売されました。
全8曲で、すべて小椋佳さんの作詞作曲です。
今日、生協で届きました。 今、聴きながらブログを書いています。 フィリアも聴くかい?
「 ラピスラズリの涙 」はユーチューブで聴いていました。 とてもいい曲で、愛する人を失った悲しみが胸に迫ります。

                

先日、テレビで小椋さんと林部さんがテレビに出演されていました。
小椋さんは今年喜寿を迎えるのを機会に歌手を引退されるそうで、林部さんは素晴らしい声で後継者だとおっしゃっていました。
林部フアンとしては光栄です。 小椋佳さんは銀行員されていた頃から聴いています。
素晴らしい曲をたくさん書かれ提供されています。 小椋さんのCDも買いました。好きな曲も多いです。

先日、美容室に行ったとき、店長さんが私が林部さんを好きなのを知っているので「 小椋佳さんの曲でCDが出ますね 」と教えてくれました。
『 そうなんですよ、ユーチューブで聴いてます 』と言うと、「 CD買って応援してあげないと 」
『 この頃ユーチューブで聴いてるけど、フアンならやっぱりCD買わないとね 』

丁度その週に、生協で林部さんのCDが載っていました。さっそく申し込みました。

小椋さんが林部さんに作ってくれたので、全て心に沁みるやさしい曲で、林部さんらしい曲です。
ヒットします様に!   カラオケに行ける日を楽しみに覚えたいです。 

      ぽちっとひと押しお願いします。
           にほんブロ       グ村 その他日記ブログ その他女性日記へ にほんブログ村
 

       ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「 一人称単数 」  村上春樹 | トップ | いつかの一品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事