mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】ペットエコ都筑店で昆虫イベント

2019年06月10日 | イベント報告
6月9日(日)にペットエコ都筑店で昆虫イベントをしてまいりました。

ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者 MCは垣原綾乃ちゃん

むしクイズ


昆虫バトル「クワレス」

午後は、自分のクワガタで闘うクワレスもでもストレーションとして1回行いました。

みなさん元気に参加してくださり、ありがとうございました。


クワガタポーズでクワクワ~


今回、参加してくださった全員の方にクワガタやカブトムシをプレゼントできたのですが、午後の部のクワガタのいくつかにエサを別に渡すはずが渡し忘れてしまいました。
本当に申し訳ございません。

お家にバナナやリンゴがありましたら、少しだけ切って入れてあげてくださいね。

昆虫ゼリーはペットショップはもちろん、100均やホームセンターなどにもあります。


このイベントの様子は、YouTube「クワレスちゃんねる」で公開されていますので、ぜひご覧くださいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。