絵画教室アトリエ伊丹ブログ

川西市、西宮市、宝塚市、尼崎市、池田市、豊中市、箕面市近郊。兵庫県・大阪府内最大手の美術予備校/画塾です。

ネット通信授業 LINE編

2020年05月06日 | 美大受験クラス

本日は当校のネット通信授業の作品とLINEのやり取りを一挙に公開します。

当校のLINEネット通信授業はとにかくスピードを重視しています。生徒の制作に合わせたオンラインなので即返信は勿論のこと、曜日・時間帯関係なくいつでも対応します。

教室も通常通り授業を行いながら、LINEでのネット通信授業、ZOOMでの遠隔対策レッスン授業など普段の倍以上の忙しさです。

ネット通信授業ってどうなの?ちゃんと教えてもらえるの?

と疑問に思っている方も多いと思いますが、当校はネット通信授業を最近始めたばかりではなく、元々【京芸ネット通信コース】の専門指導をしておりますので、経験も非常に豊富です。

昨年度もネット通信コースから多数の合格者が出ており、今回の状況でも焦ることなく移行に繋げることが出来ました。

当校のネット通信授業の講評は超長文、画像でも添削、動画を交えて解説も致します。迅速、丁寧だけでなく、内容もとても充実しています。

さて5月からも教室は通常通り体験・入会を受け付けておりますし、ネット通信授業からの入会も可能です。

是非こちらまでお問い合わせください。

 

『アトリエ伊丹ホームページ』 『アトリエ伊丹ツイッター』

この記事についてブログを書く
« 児童画、一般絵画クラス作品 | トップ | ネット通信授業 ZOOM編 »
最新の画像もっと見る

美大受験クラス」カテゴリの最新記事