御朱印ヴァンディッツ

(現在、制作中です。)
主に北海道の寺・神社をお参りしています。

西 野 神 社 (亥)

2019-01-06 14:16:58 | 札幌市 神社

○ 名 称 : 西 野 神 社 (

○ 場 所 : 札幌市西区平和1条3丁目1-1

○ 拝観日 : 平成31年1月


 6年連続の西野神社さんです。

 今年もやはり、正月3が日を外しても結構な参拝客。そのせいか・・・、っていうか毎年のことなんですけれどもどうにも駐車場関連が荒っぽい。なんでこう、お参りに来ているのに「けんか腰」なんでしょうねぇ~ってまぁいいか?


 そんやこんやで本殿のお参りも結構な列。


 十二支の像は

 こんな感じ。

 いままで気づかなかったですけれども、こちらの像って全部お犬さんだったんですね。十二支の干支が並んでいるのかと思ってました。

 肝心の御朱印は

  ということでありがとうございました。来年は1月後半にお参りすることとします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。