お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ナルシス子,miya

2007-12-23 | miya (ネコ)
鏡に映る自分にうっとりmiya。



こんなに可愛いんだもん、仕方ないか。笑



最近は寒いのでヒーターの前に居るか、鏡に映る自分に見とれてるかのどっちかです。



自分に見とれすぎると次第に眠たくなり座ったまま鏡の前で眠ってしまうmiyaです。



←私も先日は立ったままメトロで寝てました。
そんな日もあるよねッ、クリック!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みとれながら寝る (カルちゃんのママ)
2007-12-23 16:06:12
miyaちゃん・・・ぎざかわゆす!
返信する
リニューアル (K______M)
2007-12-23 16:54:26
HPリニューアルしていますね
miyaちゃんかわいい!
そして前回の日記のコメントになりますが、オペラですか~
いいな~写真撮ってもいいんですね

死ぬまでにバレエを見てみたい
やっぱり高いんですよね?
返信する
Unknown (t)
2007-12-23 23:26:42
それにしても相変わらずアップにたえる美猫ですにゃぁ…。どのカットもサイコーです。下、なんですか?コンピューター機器ですか?あったかくなってんですか?それで眠くにゃるのか?
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-12-24 09:18:57
ほぉ~。こういうのをきざかわいいって言うんですね!
勉強になります。笑
返信する
K______Mさん (asuka)
2007-12-24 09:21:09
ちょっとクリスマスバージョンにしてみました。
バレエは安い席だと7ユーロからあるみたいですよ。
オペラの方はだいたい2倍くらい値段するみたいですが。
演技中でなければ写真撮影OKですよ。
またオペラ・ガルニエ内見学可能な日というのも設けられているのでバレエやオペラを見なくても内部を見学できる日もありますよ!
返信する
tさん (asuka)
2007-12-24 09:24:00
どうも、こんにちは。
コレ、こっちではBoxって呼んでますけどモデムです…。
でかいでしょ…。
返信する
すっごいかわいい (カルちゃんのママ)
2007-12-24 19:04:44
が、しょこたん語でギザカワユスなんだそうです。
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-12-25 00:29:15
すっごく可愛いって意味なんですね!
で、でもしょこたんって一体誰ですか....
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。