お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

またまた近所のビストロ

2006-08-21 | レストラン
家の近くにビストロが沢山あるって有り難い。しかも美味しい店が多いし!!
またまた近所にお気に入りのビストロを発見しました。



Rue de Lappeにあるこの店、23€のMenuがあります。

  

ガスパッチョと魚のタルタル。

 

メインのボリュームもたっぷりでかなりお腹が苦しい!私はカモを頼みました。

 

お腹いっぱいやったけどMenuでデザートもついてたのでこれもしっかり食しました。
ここへ行く時はお腹空かして行きたいです♪

 

←今日もクリック、ヨロシクネッ★


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel Heart)
2006-08-22 02:32:34
ほほ~。

私も先週は外食週だったけど、asukaちゃんも?

asukaちゃんのお家の周りはおいしい物屋さんが沢山あるの?

いいね~。

って私のアパルトマンの両隣はおいしいお店ですけど。〈イタリアンとフォアグラ)
返信する
Angel Heartさん (asuka)
2006-08-22 17:17:20
そうね、結構外食してたね。

最近ブログ、レストランの事が多いし。

美味しいビストロ、何軒もあるよ♪

今度Angel Heartさん家の隣のイタリアン行ってみた~い!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。