お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

Leonとカクテル

2006-08-19 | レストラン
6,7時~8,9時まではHappy Hourで4,5€(半額)でカクテルが飲める店が沢山あります。



普段カクテルを飲まないので注文する時、結構迷ってしまいます。
それで選んだのはstrawberry colada.これは、また飲みにきたいと思える味でした!!

  

ムール貝のチェーン店“Leon"。色んな場所で見かけます。



ブリュッセルの店って事で店内入ってすぐの所には小便小僧が飾られてました。
店内広かったんですけどほぼ満席で予想以上に人気なんだなぁ~と思いました。

 

13€くらいのサラダを注文。これだけで結構お腹いっぱいになりました。

 

←今日もクリック、ヨロシクネッ★


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (Mon plaisir ☆)
2006-08-19 23:58:01
こんばんは☆

strawberry colada、私も惹かれます!

ぜひ飲んでみたいです

私がパリに滞在していた時は、全然BARとか行かなかったので、詳しくないんですよ。。

今だったら色々行ってみるのに~^^



P.S.テンプレートが同じですね!ピンク好きなんです。
返信する
こんにちは! (aya)
2006-08-20 01:27:02
お店の天井のプレートのついた照明がとても可愛くて気になります♪

お洒落ですね~

返信する
Unknown (mizuki)
2006-08-20 03:05:08
おおっ、私の服が微妙に写ってるし!

…水色のカクテル(Asia blueって名前やったっけ??)を見てるとさ、Judy and Maryの「Cheese Pizza」って曲を思い出すよ。

「♪ソーダ水の中に映る、あなたの瞳がきれいで」ってやつ。
返信する
Mon Plaisir☆さん (asuka)
2006-08-20 09:36:03
こんばんは♪

この店のカクテルはなかなか美味しいんですよ♪

店の雰囲気もいいし。

同じテンプレート使ってられるんですね!!

私もピンク好きです。

これ、シンプルだし、気に入ってます。
返信する
ayaさん (asuka)
2006-08-20 09:38:33
ここただのチェーン店なんですけどね。

入ってすぐにあったこの照明、席に案内されるまでの待ち時間にパチリと撮ってみました。

ムール貝とフライのセットが安いですよ。

サラダがこれで13€ってのは高いなぁ…。
返信する
mizukiさん (asuka)
2006-08-20 09:40:27
この水色綺麗だよね~。

うっとり

そういえばmizukiさんもJAM好きだったんだっけ?

YUKIちゃん可愛いよね~♪
返信する
Unknown (そうやで!)
2006-08-20 18:09:00
そうやで。JAM好き。

JAMのアルバム、4枚くらいもってるかなぁ。

たまに日本に帰ると、親友とカラオケに行くけど、いつもクリスマスを合唱するよ。
返信する
ごめん! (mizuki)
2006-08-20 18:10:26
ごめん、上のコメント、俺のん。

名前入れるの忘れて、名前のとこにタイトル入れてしまった。
返信する
mizukiさん (asuka)
2006-08-20 19:18:39
“そうやで!”って面白い名前の人やなぁ~って思ったらmizukiさんでしたか!!笑

今日は朝からyoutubuでJAM聞いてたよ♪

やっぱいいね。

YUKIちゃん、かっわいい

子供そろそろ産まれるよね?

まだかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。