お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

パエリヤ・パーティ

2007-12-30 | 夕食  
“彼氏と別れて彼氏が家から出て行ったら私を招いてパエリヤ・パーティしてね!”



な~んて約束が実現しちゃいました。嬉しい。笑



パエリヤ以外にも色々作ってくれていて感激

 

初めて作ったというパエリヤ。かなり美味しかったです。独り身万歳



←友達が彼氏と別れて喜ぶなんて…。これが本性です。笑
呆れずクリック!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~! (hiromi)
2007-12-30 19:52:53
本当に、料理上手な友達がいて、羨ましいです。
私も、一人生活の時もあるけど、自炊!
なんなら、作りに来てくれますか(笑)
返信する
質問 (joie)
2007-12-30 20:25:13
一番最初の生ハムの料理のくしゃくしゃ~としたやつは何なん?!
バターをこうシャーとしたみたいやけど…。
生ハムと合うもんやんな?!
パエージャも魚介類満載でおいしそうやな!!
返信する
Unknown (saori)
2007-12-31 00:36:37
この間はありがとうございました
無事写真をアップすることが出来ました♪
それから今日は、ドイツ人の友達が遊びに来たんですよ
asukaさんの写真にある、イベリコ豚(?)も食べました~
asukaさんは、パエリヤ・パーティどうでしたか??
返信する
hiromiさん (asuka)
2007-12-31 08:51:44
作りに来てくれますか?と言われても作ってくれてるのは友人達なのでね…。
私は作れません。笑
でもフランスに居ると結構料理上手な人、多くないですか?
返信する
joieさん (asuka)
2007-12-31 08:52:56
これはチーズだよ!!
そうそう、年賀状届きました。
どうもありがとうね。
私も送ったんだけどね、何故か戻って来てしまったので、もう一度投函しておきました。
今度は届くといいけど。。。
返信する
saoriさん (asuka)
2007-12-31 08:53:55
ブログへの写真UPの仕方、分かったようで良かったです。
パエリヤ、かなり美味しかったですよ!
返信する
ふふふ。。。 (cica)
2007-12-31 12:35:25
美味しいものが食べられて・・・本性だな
良いお年を~
返信する
cicaさん (asuka)
2008-01-01 12:05:45
フランスに居ると美味しいものに恵まれるのでそれはすごく幸せな事だなぁ~、とつくづく思います。
cicaさんも良いお年を。
また今年も宜しくお願いします。
返信する
とにもかくにも (カルちゃんのママ)
2008-01-02 16:52:57
おいしそうですねぇ・・・
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2008-01-02 18:06:11
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。