お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ご機嫌,miya

2007-12-29 | miya (ネコ)
最近、うちに居る友達に遊んでもらっているせいか、随分ご機嫌なmiyaです。



紐のおもちゃに、この間、洗濯物に行った時に誰のだか分からない人の靴下が紛れていたのでその靴下を紐の先にくっつけそれもmiyaのおもちゃに。



上機嫌な時は“miya”と呼ぶといちいち返事をする賢いネコに変身します。笑



それでも5回以上呼ぶと、用もないのに呼ぶな!という目つきに変わってきますが。。。



←洗濯物は忘れず持って帰りましょう!クリックも忘れずに!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎は、、、 (hiromi)
2007-12-29 23:07:01
お返事してくれるのは嬉しいけど、お話に来られるのも辛いよね。。。
毎朝、起きて!って、太郎さんに起こされるのよ。
何かを話しかければ、お返事に鳴くし。。。
私も、Miyaちゃんと一緒で、しつこいの駄目かも(笑)
返信する
まんまる目 (カルちゃんのママ)
2007-12-30 06:41:58
になるとますますかわいらしくなりますなぁ・・・
返信する
hiromiさん (asuka)
2007-12-31 08:49:48
miyaも朝、自分のお腹の空いた頃、そろそろ起きろ!と起こしてきますよ。
休日は結構辛いんですよね、コレ…。(苦笑)
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-12-31 08:50:21
暗いとこういう目になりますね。
可愛いよね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。