お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

可愛いお家

2007-07-16 | ベルギー
いや、でも2時間走ったおかげで見つけた可愛いお家♪



雑誌に“ベルギーの田舎町に住もう♪”なんて見出しで出てきそうなお家。

 

どこのお家も庭の手入れが行き届いていて綺麗。
家も自分達で造っていたり、家に注ぐ情熱に感心!


 

それにしても友達も私も看板を目にしていたのに、“ダム”の表示がまだ出てこないなぁ~と程度にしか思っていませんでした。
最初に看板見つけたときにもっと疑うべきでしたね。笑

  

ブルージュへの帰り道、写真を撮らずに真面目に自転車を漕ぐ私達でした。

  

←看板に行き先の表示がなかったら道を間違ってる事に気づきましょう!
クリックお願い依頼があれば何も考えずにとりあえずクリックしましょう!笑



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとぎ話の (カルちゃんのママ)
2007-07-16 14:35:22
おとぎ話のお家のようですね。
天気 (joie)
2007-07-16 18:53:04
あんまりやったん?ベルギーってここよりは少し上やし、ちょっと気温も低いんかなぁ…。
週末は天気良かったけど、またちょっと天気わるくなりそうね。

ベルギー食べ物の巻はまだかい?!
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-07-16 23:50:40
こんなお家に住みたいね♪
joieさん (asuka)
2007-07-16 23:52:41
パリと同じような天気やったんじゃないかな。
これ確か12日頃。
曇りの寒い日やったよ。
でもこの次の日はすごいいい天気やった
そんな日に限ってあんまり写真撮らんかったんやけどね…。
食べ物はもうちょっと待ってね☆
Unknown (みっこ)
2007-07-17 09:11:21
ほんとに可愛い建物!
絵本の挿絵とかに出てきそうですね☆
みっこさん (asuka)
2007-07-18 08:19:13
ね♪可愛いよね♪
将来はこんなお家に住みたいなぁ~♪
きゃーかわいい! (しい)
2007-07-18 17:18:04
窓枠のコントラストとか小さな花々がとってもかわいらしいですね。いい写真だぁ!!!和みます。
しいさん (asuka)
2007-07-18 18:29:00
あまりに可愛い家なので写真も何十枚も撮ってしまいました。笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。