お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ダム

2007-07-17 | ベルギー
28Km自転車を漕いでやっとブルージュに戻ってきた私達。ちょっと休憩と、カフェに入った途端に雨が降り出して、何てついてるんだろ~と思う私達。



雨が止んだ頃ダムへ向けて再出発!
 
 
そこにはのんびりとした時間が流れていました。
 

12時に自転車を漕ぎ始めて18時に7Km先のダム(Damme)へ到着。ダムまでの道のりは長かった!!笑

 

今度は晴れた日にサンドイッチとワインを持って出掛けたいなぁ~♪

 

それにしても久々のいい運動でした。42キロ走りました。
マラソン選手並みに走った事になりますね☆自転車でですが。笑



←42.195キロ…。走るのは絶対無理だ…。そんなアナタはクリック!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羊さん (カルちゃんのママ)
2007-07-17 16:29:37
羊さん・・・モコモコしてて・・・
後ろから飛びつきたい衝動に襲われております(爆)
同じく (macannzu)
2007-07-17 21:00:42
私も羊に抱きつきたい・・・・。(笑い)
同じ、地球上で同じ時間を過ごしてると思えない。
東京は疲れる・・・・。
asukaさんが羨ましいぞ!!
ビヤリッツも忘れられない!!!!!
Unknown (fujimaru)
2007-07-17 21:58:23
すごい自転車をこぎまくったのね・・・・!素晴らしいぞ!若いぞ!俺には無理だぁ・・。
綺麗で穏やかな所だねぇ・・。行きたいなぁ。
Unknown (Maki)
2007-07-18 07:54:21
すご~い
42Km!!
でも素敵な景色だね~
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-07-18 09:36:03
この羊さんたちの後姿、可愛いよね
macannzuさん (asuka)
2007-07-18 09:38:26
おや!羊さん、人気でしたね!!笑
それにしても最近一日15時間くらい働いててて寝不足な日々です…。
休みの日はしっかり寛いで寝溜めしておかないと☆笑
ビアリッツ、また2週間後行きますよ♪
楽しみ!!
fujimaruさん (asuka)
2007-07-18 09:39:51
42キロも自転車漕ぐ気は全然なかったんですけどね。。。
道間違ったせいで仕方なく…。
でも自転車乗ってる時に雨に降られなくて良かったです!
Makiちゃん (asuka)
2007-07-18 09:40:51
Makiちゃんも今度晴れた日にでも出掛けてみなよ☆
ダム、小さな場所だけど、レストランは沢山あったよ!
うぁ… (りえ)
2007-07-18 11:03:29
もうダメだぁー。最後の写真でノックダウン(笑)
ここ数日間asukaさんのブログで、写真で癒されてます♪
こういう風景大好き! こういう所に住みたいなぁ。
自転車で追走したかったなぁ(笑)
りえさん (asuka)
2007-07-18 18:31:45
ベルギー写真で癒されてくれてありがとう♪
続きも楽しみに!と言いたい所ですが…。今日の日記を読めば分かる通り、メモリースティックがおかしくなってしまって画像が見れなくなってしまったんですよ…。
修理に出さねば…。
はぁ~。。。何てついてない年なんだろ。。。

自転車で追走してたら大変でしたよ。
方向音痴の人との旅は気をつけるように!!笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。