お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

miya,今年も相変わらず

2007-01-11 | miya (ネコ)
よく眠ってます。相変わらず1日20時間くらい寝てます。



起きてる時は窓の外を眺めたり虫を追いかけたり壁にある絵を破いたり…。

 

先日ハーゲンダッツのココナッツ、マカロン味が新発売されていたので買ったらmiyaも気に入って食べてました。

  

それにしてもいつもこの揃えられた前足(手)が可愛いなぁ~と思ってしまいます。



カメラ目線も相変わらずバッチリ決まってます気分はモデル♪(笑)



←今年もmiyaバカな私と美猫miyaとクリックをヨロシクお願いします!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2007-01-11 10:26:46
2007年は猪年らしいですな。猫年がないのが悔やまれますが・・asuka嬢の心はMIYA年ですな。(爆)でもやっぱり可愛い
返信する
Unknown (永月水人)
2007-01-11 15:22:28
あけましておめでとうございます!!
いつも可愛いmiyaちゃん、
今年も宜しくお願い致しますね。

私も食べましたよ、ビッグサイズハーゲン!!
元気を出すにはこれが1番です!!
コタツに入りながら食べると
よりおいしいから不思議です。
返信する
Unknown (yuki)
2007-01-11 15:28:12
ほんとかわいいねぇ
返信する
fujimaruさん (asuka)
2007-01-11 16:02:35
無関係 何年経っても miya年よ!

年代に関係なく毎年自分の中ではmiya年です!!笑
返信する
永月水人さん (asuka)
2007-01-11 16:04:33
おめでとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします。
うちの冷凍庫、壊れているしアイスも買ったら食べきらないといけないんですけど、アイス大好きなので500mlサイズ、普通にぺろりと食べてしまってます。笑
返信する
yukiちゃん (asuka)
2007-01-11 16:05:20
そういえばまだ生miyaに会ってないよね。
今年こそ!
返信する
Unknown (まろん)
2007-01-11 19:25:54
miyaちゃん、前髪があるみたいな模様ですね
かわいい~!めずらし~い!
猫と一緒の生活って、いいですね~
あこがれます
返信する
Unknown (タカ)
2007-01-11 22:06:49
カメラ目線に萌えました♪
クリムトの絵、破られちゃったの?
返信する
まろんさん (asuka)
2007-01-12 08:43:31
ヘヘへ。カワイイでしょ♪笑
ネコの居る暮らしっていいですよ♪
帰ってきて出迎えてくれるネコが居るって幸せです♪
返信する
タカさん (asuka)
2007-01-12 08:44:41
お☆今年も萌え萌えですね!!笑
クリムトの絵はまだ大丈夫だけどエゴンの絵が破られてます…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。