お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

初カルトナージュ

2007-12-18 | その他
カルトナージュを習っているお友達Jさんに教わって、カルトナージュ初挑戦!



ノートカバーを制作しました♪

 

思っていたより簡単だったので、また今週も教わる予定です。

 

こちらはJさんの作った作品。素敵ですよね!



←カルトナージュ。興味が湧いたらクリック!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですぅ (カルちゃんのママ)
2007-12-19 05:27:15
ノートカバーとってもきれいですぅ。
そのうちmiyaちゃんの首輪もデコレーションできそうですね。

そうそうカード届きました。
どうもありがとうございました。
miyaちゃん写真があってうれしゅうございます。
返信する
きれいな仕上がりだね☆ (Shin)
2007-12-19 06:24:59
そのうち是非、楽器のケースも!(違
返信する
Unknown (lenghautsz)
2007-12-19 12:02:23
私も過去に習おうとしたことが・・・
先生が引っ越されたので断念してしまいました。
なのでお菓子の箱で手ごろなのが手に入ると、
自己流カルトナージュやってます
始めると時間を忘れますぅ~

数日前に久々miyaちゃん写真が、、、
そういえば、近所の猫ちゃんは毛足が長いので、
シュシュ(ヘアゴム)を首輪代わりにしてます。
毎日付け替えてて、おしゃれさんです。
miyaちゃんも似合うよ、きっと
返信する
Unknown (maU)
2007-12-19 14:28:43
ステキだわ!
asukaちゃんが上手になったら次はasukaちゃんに習いますわ♪
良い趣味になりそう☆
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-12-19 17:56:07
カード、無事に届いたみたいで良かったです!
こっちから送る分にはちゃんと届くみたいですね。笑
首輪もそのうち、作りたいですね♪
返信する
Shinさん (asuka)
2007-12-19 17:58:43
楽器のケース入れ。。。
Shinさんもカルトナージュ、挑戦するといいですよ!
自分で作った楽器のケース入れだったら増々、愛着が湧くはず!
返信する
lenghautszさん (asuka)
2007-12-19 18:00:56
ヘアゴムですか。
結構大きめのが必要そうですね。
でもアレルギー荒れが治ったら、また別の首輪を買って着けたいと思います♪
カルトナージュ、始めるとあっという間に時間が経ちますよね!
返信する
maUさん (asuka)
2007-12-19 18:01:38
そうだね、教えれるくらい上手になれたらいいね!
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。