お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

少し天気のいい日

2008-04-18 | 公園
最近のパリにしては少しお天気のいい一日でした。



風がかなり冷たかったのでやはりコートは脱げませんでしたが…。

 

寒くても花は春を感じていい具合に咲いていて公園が綺麗なシーズンです♪

  

ただやっぱりテラス席での食事はもう少し暖かくなってからですね…。



←春が好き!クリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←花が好き!クリック!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2008-04-18 17:19:17
ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!
返信する
Unknown (Kaz)
2008-04-18 21:04:58
今日も素敵な花たちの写真で嬉しくなります!

花が好きなのでポチっとしたらランキング一位でしたね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-04-18 22:00:10
パレ・ロワイヤルざんすね。
もう少し暖かくなってくれない日向ぼっこ出来ない。
早くここでのんびりサンドイッチを食べられるくらいに暖かくなって欲しい♪
パリ、今年なかなか寒いですよね。
返信する
Unknown (エリエリ)
2008-04-18 22:00:40
でした汗
返信する
exterieur (maria)
2008-04-18 22:39:55
asuka san,パリも春もう一歩のようですね。東京もまだ寒いし今日は大雨。パリでは寒くっても外に座る人やっぱりいるんですね。東京もエクステリアにすわれるカフェふえてるけどやはり冬はだれもすわっていませんね。冬に日焼けしたマダムが外にすわってエスプレッソのんでるのってすてきですよね。日本でそれやったらタダのやせ我慢?
返信する
Unknown (fujimaru)
2008-04-18 23:08:09
 マルセイユも今年は寒い方かも!来月から泳ぐ気満々なんですが、、果たして大丈夫かしら・・??コルシカは泳げそうよね?
 パリは寒いのね。。去年みたいに場違いな格好はしていかないでいよう。。今年はちゃんとコートを持っていきますわ。
返信する
サトシさん (asuka)
2008-04-19 16:30:27
どうもありがとう。
返信する
Kazさん (asuka)
2008-04-19 16:33:36
たまたま花の写真が続きましたが普段は食べ物の写真が多いですよ~。
ランキングも今週はクリックしてくれた方が多かったみたいですね♪
あのセリフ、是非使ってみて下さい
ただ、65%の日本女子は引くと思うので言う相手は選んでネ!笑
返信する
エリエリさん (asuka)
2008-04-19 16:35:01
今年はなかなか本当に寒いですね…。
カイロが沢山あるのをいい事に使いまくってます。
返信する
mariaさん (asuka)
2008-04-19 16:36:52
こっちの人って日本人より体温が1度位高いので、私達が寒いと感じても彼らは少し寒いくらいにしか感じないんですね~。
羨ましい…。
あと最近はどこでも禁煙なので喫煙者は少々寒くてもテラス席を選ぶのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。