お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

桃色首輪を着けたmiya

2008-04-19 | miya (ネコ)
夜日子さんが日本帰国時にmiya用にと可愛い首輪を買ってきてくれました♪

 

まるで昔からこの首輪を着けていたかのような馴染み具合&本人も気に入ってます! 

  

桃色の首輪を着けて美猫度も益々UPしたmiyaです

 

←欠伸顔、怖い!と思ったらクリック!

にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ←それでもやっぱりmiyaは可愛い!クリック!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸子)
2008-04-20 01:15:13
ピンクの首輪、可愛いですね


首輪の色が違うだけで随分印象が違います
何か、女の子らしくなった感じ
返信する
いい感じ~♪ (夜日子)
2008-04-20 03:04:36
似合ってるね~
この後は嫌がってない?
返信する
うわ~~~!かわいい!! (たむ)
2008-04-20 07:19:51
Miyaちゃん、本当にこの首輪、似合っていますよ~!座り方もまたキュートだから、パソコンを前にして←こんな顔になっている私です。あくび姿もなんのその! 笑
返信する
幸子さん (asuka)
2008-04-20 07:40:23
金属付きの首輪を着けて以来アレルギー反応を起こしてだかブツブツが出来て困ってたmiyaですがやっと回復した為、これからは色んな首輪(金属無し)を試していきたいな♪と思ってます♪
返信する
夜日子さん (asuka)
2008-04-20 07:41:39
本人もかなり気に入ってるみたい。
鈴も全然嫌がらんし。
ありがとう
返信する
たむちゃん (asuka)
2008-04-20 07:42:36
いやぁ~。ありがとう♪
たむちゃんとこの猫さんも首輪するのかな?
色によって印象が変わるから面白いよね♪
返信する
Unknown (lenghautsz)
2008-04-21 15:12:28
miyaちゃん、やっと首輪姿お披露目ですね。
パウダーピンクが可愛い、可愛いな~~

家にも白黒の子がいるけど、たぶん似合わない。
やっぱりお顔とか、雰囲気なのよね~

返信する
lenghautszさん (asuka)
2008-04-22 15:51:50
最初、鈴を気にするかなぁ~、とか思ってたんですけど全然です。
また色んな色の首輪を試したいなぁ~と思っている私です。
服も着せてみたいけどそれは流石に怒られそうですね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。