お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ベルギーへの旅

2007-07-14 | ベルギー
タリスで約1時間20分。ベルギーへ出掛けてました。



可愛らしいユニークなポストカードを発見!



これとかいつか好きな人ができた時に送れそう(一体いつになるやら…笑)



アントワープ在住のTamちゃん&Samちゃんとも久々の再会。
相変わらず仲睦まじいカップルで微笑ましい



こんな風になりませんように。。。笑



←ベルギー旅行の写真はまた明日!
ポストカード、自分も欲しい!と思った人はクリック!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カルママとうめさん (カルちゃんのママ)
2007-07-14 18:25:35
カードはうめさんとカルママのようですな。
まぁこんなに年食ってはいませんが・・・
Unknown (fujimaru)
2007-07-14 21:31:19
おぉーーー!ベルギーに行ってたのね。tamちゃんだぁーーーーー
しかし・・あれですなぁ。。asuka嬢の行動力と好奇心の素晴らしさにいつも感動いたします明日からのベルギー記事楽しみにしてますぞ!
ありがとう! (たむ)
2007-07-15 05:36:52
Asukaにベルギーでお会いできて本当うれしかったわ~!!おつかれさまでした!
「Don't marry, Be happy」のポストカード、なんだか迫力があるよねぇ・・・ 笑
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-07-15 08:15:51
ハハハ。笑
でも二人、仲良しそうでいいじゃないですか♪
きっとカルママといて幸せだとうめさんも思ってくれている事でしょう
fujimaruさん (asuka)
2007-07-15 08:17:11
ベルギーまで1時間20分で行けちゃいますからね♪
日帰りも全然可能ですよ♪
安いチケットが手に入ったらいつでも行きたい国です☆
たむちゃん (asuka)
2007-07-15 08:18:25
私もたむちゃんとさむちゃんにアントワープで会えて嬉しかったよ♪
ウイーン旅行、楽しんで来てね☆
手土産もありがとう。
パパさんママさん、弟くんにもヨロシクね!
Unknown (y_and_r_d)
2007-07-15 08:39:00
面白いカードばかりですね。
仕事上参考にさせてもらいました。
ベルギーの写真楽しみにしています。
y_and_r_dさん (asuka)
2007-07-16 08:27:56
ルゥちゃん、とっても美人さんですね!!
写真もすごく綺麗!!
またブログ遊びに行きますね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。