お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

絶品タイ料理3

2007-07-12 | レストラン
また行ってきました。(以前の記事はこちら。)

 スープ

友達とオペラで待ち合わせ。

 生春巻き

日本食にでも行くのかなぁ~と思ってたら、asuka,美味しいタイ料理の店知ってるんでしょ?って。

  

タイ料理が食べたかったならオペラで待ち合わせって言わないでよね!!
今オペラの7番線使えないのに…。

 牛肉のサラダ

いや~、何度行っても飽きないわ♪
ただ今回も、また店の名前と住所、チェックするの忘れました…
最寄り駅はメトロ7番線Tolbiac.待ち合わせは13区の方でしましょう。間違ってもオペラで待ち合わせしないように。笑

 ステーキ


←食事が美味しかったら食後、お店の名前と住所チェックは忘れずに!
そしてブログを読んだらクリックを忘れずに!


このタイ料理の店は105(この辺)Av d'Ivry、メトロTolbiac(7番線)にあります。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (カルちゃんのママ)
2007-07-12 14:22:36
写真見て よだれたらたら パブロフのカルママ

かなり字余り・・・
返信する
Unknown (lenghautsz)
2007-07-12 15:11:33
じ、じ、次回は、、
せ、せ、せめて名前だけでもーーーー。
返信する
Unknown (snowdrive)
2007-07-13 03:55:48
先日お昼に行ってみたのですが、行列でした
時間が無かったので別の店へ・・・
返信する
先週 (p-chan)
2007-07-14 01:32:19
の月曜、ふらりとそのあたりを詮索しにいったら
(タイ料理)たぶんそこと思われるお店
月曜休みだった・・・
残念。
あぁ、それにしても美味しそうだよぉーっ
返信する
Unknown (eric♪)
2007-07-14 11:10:19
カレーと、肉料理がホント美味しそう。
ボリュームもあるし、日本で食べられるタイ料理とは、また違う感じ。
ああ、フランス人羨ましい。

前回のデザート特集、ほんと感激。
私は見本通り作ることすら苦労しているけど、極めちゃうと、自由にいろんなことが表現出来ちゃう。もうアーティストの域ね~。
アクセサリーとかより全然きれい、かわいい。
食べなくても、満足。

いや、でもやっぱり味も気になる・・・。





返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-07-14 14:22:34
いつか本場でタイ料理が食べてみたいです。。。
返信する
lenghautszさん (asuka)
2007-07-14 14:23:08
はい。忘れないように気をつけます!!笑
返信する
snowdriveさん (asuka)
2007-07-14 14:23:59
そう。人気なんですよ。
12時に行くか夜だと19時に行くか。
そしたら直ぐに席につけますよ♪
返信する
p-chan (asuka)
2007-07-14 14:25:20
そっか。
月曜休みだったんだね。
知らなかった。笑
私もこの辺にあるチャイニーズの店に行った時にちょうどその日、水曜休みでがっくりしたよ…。
今度は月曜以外の日に出向いてみて♪
返信する
eric♪さん (asuka)
2007-07-14 14:27:43
見た目も良くて味も良い。
それでこそ本物ですよね☆
ericさんにもいつか食べに来てもらいたいなぁ~♪
お菓子作り、楽しんでね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。