お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ローランのプチ・フール

2007-04-18 | レストラン
カクテル・パーティがまたあるという事で特別にプチ・フールを作りました♪

 

こういうプチ・フールが家で友達を招いた時にも出せたらなぁ~。。。

  

過去のローランのデザートの記事はこちら

 

暖かくなり、テラス席もオープンするようになりました♪



←暖かい日の午後。テラス席で食事、してみたい!!と思ってくれた人はクリック!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたなら、作れる! (madame-hiromi)
2007-04-18 16:05:05
お家でも、asukaちゃんなら作れますよ!
果物の質は、ローランに負けるけど。。。
ブログに載せてくれたマドレーヌ、そろそろ、お店でも挑戦かな???
お客様が口にするもの、菓子作りの学校に行っていた訳でもないし、プロじゃ無いので、手を出したくないのよね。
分かります?この気持ち?
返信する
madame-hiromiさん (asuka)
2007-04-18 18:31:03
確かに時間をかければ。。。
あと冷凍庫があればちょこちょこ作って冷凍しとけばいいんですけどね…。
うちの冷凍庫壊れてるんですよ…。
マドレーヌ、大丈夫ですよ!
毒入りじゃないんでしょ!?笑
返信する
恋しました! (ケイ)
2007-04-18 22:52:44
エクレアの艶にハートを撃ち抜かれました!
今、猛烈に食べたいです
返信する
ケイさん (asuka)
2007-04-19 10:30:18
エクレア・カフェは私の大好物です
いつでも食べたい。。。
返信する
ああっ (カルちゃんのママ)
2007-04-20 02:25:09
ああっそそられる・・・
返信する
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-04-20 19:30:08
食べに来て下さいよ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。