お菓子とネコとパリ

miya(ネコ)とasuka(パティシエール)のパリでの楽しく幸せな美味しい日々。

ワッフルの街

2007-08-10 | ベルギー
ベルギーの街は其処ら中、ワッフルの香りでいっぱい。

 

3時のおやつはワッフルで決まり!

 ワッフル

ワッフルを食べた後は街中をブラブラ。

 

お土産にチョコレートを♪

 アントワープチョコ

移動BAR?を発見!飲んで漕いでカロリー消費!?笑



天気に恵まれたベルギー旅行。この後、帰りのタリスでまさか罰金(行きのチケットを持ってなかった為60ユーロ払わされた…)を払わされる事になるとはこの時は思っている訳も無く、また安いタリスのチケット買って遊びに来よう♪とルンルンな私達でした…。

  

←原因不明でインターネットにアクセスできなくなっていた私のパソコン。何故か今、急に開くように!!でも…問題が直ったというよりもたまたまな気がする…。
クリックだけが励みです。(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fujimaru)
2007-08-11 10:18:12
 夜中2時・・・無事我が家到着なり!(バスが2時間待ちだったの・・)
 帰ってきたらね・・パリから送り返されてきた荷物の不在届けが入ってたよ明日行ってまた送り返しますこういう行為を何度続ければ届くのだろうね。。
たたずむ (カルちゃんのママ)
2007-08-11 13:57:52
ネコちゃんがあまりにはまっていて
インテリアかと思いました。
追加報告 (fujimaru)
2007-08-11 19:04:45
8月11日(土)朝、ポストに荷物を取りに行き、パリに送り返して欲しいと頼みました。。

そうすると、、<また送料がいるよ。>との一点張り。<あり得ない・・そちらのミスで3日で送り返されてきたのに・・>と言っても駄目で、腹がたったのでそのまま帰ってきました・・。。

また日を改めて送ります。もういやポスト・・。
カルちゃんのママさん (asuka)
2007-08-11 21:35:33
このネコちゃんも美猫よね♪
昨日は後姿がmiyaそっくりな猫を見かけたんですけど、ちょうどデジカメ持ってなかったので写真に撮れず残念…。
fujimaruさん (asuka)
2007-08-11 21:37:38
バス、2時間待ちだったんですか!!
お疲れ様です。。。
それにしてもラ・ポスト…。
お手数かけてすみません…。
マルセイユ-パリ間の荷物が届くのに1ヶ月近く時間がかかるとは…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。