食べるかしゃべるか

食欲旺盛、好奇心旺盛
あたくしの口は 常に 食べてるかしゃべってます

作為アリかナシか

2011-04-20 | お外で食べたモノ

先日のE新聞の投稿写真で

皿のソースにマスタード落して混ぜずに放っといたら

マスタードがド根性ガエルになった、というのが載ってたが

このほくそ笑み顔はどうだろう。

店員さんのオイタか?

 

しかしうまかった、

フレッシュネスバーガーのポテト

尋常ではないほどのイモくささは、

何か特殊な品種を使っているのかしら。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も「ど根性ガエル」見ました。 (sweet)
2011-04-21 10:31:04
もちろん作為じゃないとは思いますが、バリスタがカプチーノに絵を描くように、描こうと思えば描けなくはないですよね。
野菜が人の顔のように見えるとか雲が何かの形に見えたとか、そういう写真を選んで載せて欲しいなと感じました。(むつこい?)
フレッシュネスバーガーは是非もう1回同じのを食べて、違う顔になってるか検証をお願いします(笑)
返信する
sweetさん (aspara)
2011-04-22 12:48:31
マスタード、3か所に分けて置くかしら。
ワザとですよ、きっと!
その時の店員さんによって違ったりして。
検証してみないけませんねぇ。
返信する

コメントを投稿