食べるかしゃべるか

食欲旺盛、好奇心旺盛
あたくしの口は 常に 食べてるかしゃべってます

新居浜のアフリカ

2012-06-24 | お外で食べたモノ

予備知識なく行った新居浜の「アフリカ」という店。

何でアフリカなんだ?

「カレーBセット」650円

何個乗せるの?ってくらいたくさんの一口カツと

でっかいエビフライ。

お飲み物付き。

 

 

 

オムライスBセット650円

白身魚フライ、エビフライ、ミニ串カツ、揚げ餃子、カレーコロッケかミンチカツ、スパゲティ、サラダと、ゆうに二人前はありそうなオムライス。

みそ汁、お飲み物付き。

おかずは全部食べました。

エビフライもカレー味のカツもおいしかった。

オムライスはどうしても「あとちょっと」で断念!

申し訳なかったなー。

「ボリューム」とも「大盛」とも「お得」とも書いてなかった。

控え目なお店だ。

 

「百円めし」とかいうテレビ番組の認定証があった。

あのオムライスは何回も言うけど、

二人前。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweet)
2012-06-24 22:48:44
とてつもなくセンスの無い盛り付け。わろた!
返信する
sweetさん (aspara)
2012-06-26 08:36:56
ホントにてんこもり。
店主の心意気がうかがえました。
返信する

コメントを投稿