食べるかしゃべるか

食欲旺盛、好奇心旺盛
あたくしの口は 常に 食べてるかしゃべってます

大好きな店

2012-01-29 | お外で食べたモノ

まずは瓶ビール

 

お造り盛り合わせは

脂の乗ったブリ、鯛のあらい、さより

ここの刺身はレモン付き。

はじめはワサビで食べて、2切目はレモンで。

 

丸ハギの煮つけ。 

たまり入れてんのかな。こっくりと濃い味付け。

 

今日は好物のアナゴがないので、フグ天。

ナゴヤの白くてむっちりとした身がアツアツでホクホク

 

連れは生ガキ禁止令発令中だけど、

無視して酢ガキ

ここと酢ガキは値打ちがある。

うまい、多い、安い。

 

ビール2本と熱燗2?3本飲んで

4070円だった。

 

大好き、天くに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sweet)
2012-01-29 21:50:58
十数年前、昼食によく行ってました。
当時は魚をほとんど食べなかったので、いつも(海老の)天ぷら定食でした。
夜も良さそうですね。
で、画像は無いの?
返信する
sweetさん (aspara)
2012-01-30 12:37:42
まぁ、もったいない!
あなご天、んまいよぉ~

食事を楽しむ時は、写真撮らないんですー
連れがいると悪い気がするし。
ぜひ、実物をご覧になってね♪
返信する

コメントを投稿