わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

結婚記念日にカタログギフトいただきました

2022-06-19 16:52:24 | Weblog
ナント32回目だそうです!
良く頑張った!私!!!w

良い子に育ちました◎
すべて私のおかげですハイ☆彡

いつまでも、お茶漬けのお弁当
を載せていても仕方ないので、ヌガー語録でもあげましょうかね…

昔から、言動のちょっと変わっているヌガー様。何時も書留めようとして忘れちゃうw
すっかり暇になったので、去年の秋ごろから4コマ漫画にして、書き留めてますw
=======
『どうしたって
必要とされない時計』









=======

秋刀魚の開き、ふろふき大根、大学芋 な晩ごはん


回鍋肉とキクラゲ卵炒め な晩ごはん


長芋グラタンとお豆腐サラダ な晩ごはん


エビのスープとハムサラダ な晩ごはん

ヌガー作トルティーヤピザ な晩ごはん










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新茶をいただきました | トップ | 取り敢えず、一族紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿