わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

アイスレモンタルト☆彡

2016-07-21 06:16:09 | Weblog
アフタヌーンティーのアイスレモンタルト
めっちゃ美味しかったでーす^^

ドロップちゃんが、ちゃんとしたプレゼントを買いたいけど、デパートは敷居が高すぎて一人では無理だから、付いてきてー!と久しぶりに新宿まで出かけました。新宿はバスのターミナルビルが出来上がっていて、たいぶ様変わりしていて、ビックリしましたー!

プレゼントはお友達にだけどまっかなパラでw

時間が余ったのでアフタヌーンティーでお茶しました。最近の大ヒットですね☆彡
ドロップのフレンチトーストも、美味しかったー^^

夜は餃子にしましょー

余った皮はピザ風に

天津飯といっしょに

肉団子とタクアンのおにぎり

ハムエッグな朝ごはん

たい焼きと水洋かんを頂きました^^
家に帰って、これ貰ったよー^^とポンとテーブルに置いておトイレに入ってもどったら、、、既にパクリと食べられていました!!

鯖の西京焼きと厚揚げの煮物 な晩ごはん

女子会です^^タラコのオムライス
豆乳デカフェとプリンどれも美味しかったでーす^^


ぶっとくて美味しいおうどんを頂きました^^

ステーキ丼と一緒に


作り置きおにぎりと買いパン


冷やし中華なランチ

今日のおやつ

夜は焼き鳥。ブスブス!!頑張って刺しました!
スティック野菜を添えて


チキンソテーとスコッチエッグのおにぎり

トビウオの塩焼きと大根とピーマンの肉詰め な晩ごはん

チキンソテーときゅうりの古漬け なおにぎり

ホイコーローと大根スープ な晩ごはん

チーズハンバーグとかぼちゃあんこなおにぎり

照り焼き丼とニラ玉スープの作り置き朝ごはん

ブリのトマトソース、チーズオムレツ添え&ポトフ な晩ごはん

サンマの開きとえびせん卵 な朝ごはん

とりつくねとさつまいもカレー炒めのおにぎり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートアクアリウム | トップ | 江ノ島!初めてーー^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿