わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

江ノ島!初めてーー^^

2016-08-12 11:03:33 | Weblog
↑↑月9、真似してみましたwww




この前、鎌倉ついでに寄ろうと思っていた江ノ島。渋滞しててたどり着けなかったので、この連休を利用して、やって参りました^^



今日は三人でデート^^変顔アプリで顔出ししてみだw


タイヤキは今日の夜から5泊の大島合宿へ!!
朝、昼、晩ごはん置いてきました。

お昼はやっぱり、しらす丼に長蛇の列が出来ていたのであきらめ、イタリアンになりましたー







いろいろ2時間ぐらい歩き回ったので、休憩ーフレンチトースト頂きました^^

別の日ーーー
立派なメロンを頂きました^^

やっと熟れてきたので昨日の晩ごはんに美味しく頂きました♪餃子の皮でラザニア&生春巻きでーす。

チャーハン&餃子のランチ

休日の朝ごはん

ハンバーグとベーコンエッグ なおにぎり

サンマの蒲焼き な朝ごはん

会社の送別会にて。





どれもこれも、美味しかったでーす^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスレモンタルト☆彡 | トップ | 横浜中華街へ移動ー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿