わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

アートアクアリウム

2016-07-20 05:54:18 | Weblog
日本橋に行ってきました!

金魚を飾ったアートアクアリウムってヤツを見にいきました^^











綺麗でしたが、人だらけ!入場までに40分並びました_| ̄|○

帰りには金魚パフェでお茶^^
金魚いるんですよー^^

パンが余ったので、ハンバーグとオムライスな晩ごはん

チキンカツとタクアンなおにぎり

豚の角煮と揚げだし豆腐な晩ごはんチンして食べれる揚げだし豆腐を買うと一丁188円!豆腐如きに許さーん!!一丁55円のお豆腐を2つ買って、セッセと作りました。ウマーいwを頂きました☆彡

パンが余り過ぎて、ドロップときゃらめるのランチボックスに

豚の角煮とゆで卵 なおにぎり残り物バレバレーww

アジの朝ごはん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドロップちゃんhappybirthday☆彡 | トップ | アイスレモンタルト☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿