あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

さよならゴリラ

2012-03-30 22:49:23 | ハイエース

福島・宮城・岩手は他の地域から1年遅れて、明日3月31日でアナログ放送が終了します。

平成17年9月から6年半のお付き合いでしたが、ハイエースに着けていたゴリラ君も、

テレビが見られるのはいよいよ明日が最後となりました。

Dsc_0249

DVDナビなのですが、情報も古くたまにゴリラが迷子になって俺に着いて来ないし、

DVDドライブが悪いのか、2時間ぐらい経つと固まってしまいます。

当然DVDビデオを見ていても映画が1本ギリギリ見られるかどうかで固まります。

ワンセグチューナーも考えましたが、フルセグじゃないと見ていてイライラするし、

フルセグチューナー買うなら、もう少し出せばナビも買える値段だし、

テレビもナビもDVDビデオもおんつぁまではもう価値がないですね。

お別れのようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿