あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

DVD最終受付

2012-03-28 20:30:30 | バイク

SUGOのビデオ録画時間は、今年はちょっと少な目の全部で約10時間でした。

放置カメラの誰も映っていない分や、絶対使わない部分を削除して、約8時間程になりました。

更に削除作業をしながら縮めて、構成を考えながら編集作業に入ります。

ここからが時間がかかる作業だし、容量が多いのでリクエスト者以外の方は削除していきます。

もし、まだリクエストされていない方は早めに連絡下さい。

コメントにメールアドレス入れてもらっても、公表されないから大丈夫ですょ。

見る事が出来る機器が限られるけど、「ブルーレイで」ってオプションつける?

すげぇ綺麗に見られるよ。

当然オプションは割り増しになりますが・・・フフフッ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーレイで! (Tanaji)
2012-03-28 23:10:25
ブルーレイで!
って俺も映ってる?
返信する
SUGOでの撮影、お疲れ様でした。 (ysk)
2012-03-28 23:38:31
SUGOでの撮影、お疲れ様でした。
私も欲しいです、よろしくお願いします!
返信する
SUGOお疲れ様でしたぁ[E:happy01] (hena_p)
2012-03-29 08:10:27
SUGOお疲れ様でしたぁ[E:happy01]
僕もDVDお願いします。
たとえ映ってなくても買います。
よろしくお願いします。m(__)m
返信する
あっ、買います!(^O^)/ (ぴらふ)
2012-03-29 14:36:05
あっ、買います!(^O^)/
返信する
私も欲しいです。 (dorami)
2012-03-29 23:08:07
私も欲しいです。
おとうちゃん連絡おそくなってすみません!
返信する
“やがれ”コースでオネガイします。 ()
2012-03-30 11:53:35
“やがれ”コースでオネガイします。
お支払いはY2の1戦目でいいかな
返信する
コメント頂いたみなさんは撮影対象者でしたょ[E:wink] (父ちゃん)
2012-03-30 22:56:14
コメント頂いたみなさんは撮影対象者でしたょ[E:wink]

Tanajiさん
俺、まだオプション料金を言ってませんが・・・いいんデスネ[E:smile]

yskさん改め、大臣改め、ヒョイさん
そういうトコをビデオに収めたかったデス。

hena pさん
撮っているつもりなんですけど、みんな同じ色だったので・・・

ぴらふさん
取り合えずメール下さい。

doramiちゃわん
映っている分はノーカットで編集します。

楽様
ちゃんとメイクしてこなかったから、アップで撮れなかったぢゃないデスカ。
返信する
拙のは? (渋長)
2012-03-31 00:04:31
拙のは?

返信する
渋長様 (父ちゃん)
2012-03-31 22:29:37
渋長様

「やがれ!」でお請けしています。

ファイナルクロスHEAT-3で、うちの母ちゃんには渋長が見えたようです。
俺はHEAT-1で見ましたが(笑)
返信する
H-3で・・・ (渋長)
2012-04-01 11:59:36
H-3で・・・
気は確かか?幻覚ぢゃあ?と言って下さい(笑)
返信する

コメントを投稿