あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2016 HTDE DAY0

2016-09-22 09:19:50 | バイク
あまり写真が撮れなかったので、かなりかっぱらってます。

しかもどの写真が誰からかっぱらったかも分からなくなっております。

この場をお借りしましてお礼をさせて頂きます。

撮影ありがとうございましたm(_ _)m


快適な船旅も一夜明けて朝日を浴びてみました。

このままの天気でありますように・・・




俺「あ~腰いて~」

ナメ「とうちゃん、この辺?どう?どう?」

俺「あ、そこ、そこ」

けして怪しい写真ではありません(笑)




一番最後に乗ったので、一番最初に降りてみんなを待ちます。




さて、腹ごしらえにいぐべ!

って向かった先は去年行けなかったコチラ




しかし、焼きあがるまで炭の熱さと煙で、

スイナさんは手で顔を覆い、高村さんはタオルで顔を覆い、

その間に座っていた俺は耐え切れずに逃げ出した。

風下に座ってしまった負け組(笑)




そして、慣れてる人達は速攻でいい場所に座って涼しい顔してる。



ずりぃべ(笑)


ナメックのフォトフォト~攻撃に、

「え~私一般人なのに~」って言いながら



困った顔してるべ。

ごちそうさまでした🎵


高速も下道も時間的には変わりなさそうって事で、

全線一般道で会場に向かいました。

前半は広い牧場や畑など、お~北海道って景色でしたが、

後半は山道になり、「山形や福島とかわんねね」って話してました。

しかし、登坂車線が半端なく長い。冬の除雪対策も兼ねてるのかな?

これはなんとなく北海道(笑)


会場に着いて先着隊のみなさんと合流してパドック設営。

岩手・宮城・山形・福島・茨城・千葉・東京・愛知・岡山・広島

合わせてライダー20人、サポート5,5人で総勢25,5人!

テントの長さを合計すると30m超え!(笑)






あまり時間が無いので西山EDテストの出口方向から少しだけ下見に行きましたが、

約2名は違う下見をしてたらしく、俺達とは向かう方向が違う。

その結果がコレ



ヤルな!(笑)


昔は青少年だったみんなで青少年自然の家へ今年も宿泊。

布団で寝られて風呂も入れて晩飯は食い放題で驚きの破格値!(笑)




明日の中間での給油や段取り、ルートやTCの確認などミーティング?




寝る前に普通の湿布を貼ろうとしていたら、

ロキソニンのやづあっがらってもらったけど、

薄くてくっつぎやすいがら貼ってもらった。



何故かみんな笑顔で〆て就寝。


明日も雨がもちますように・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (うまぎ)
2016-09-22 17:07:52
お世話になりました。
役に立てませんでしたが
楽しかったです

また、よろしくお願いします
返信する
こちらこそ (とうちゃん)
2016-09-22 17:30:01
ありがとうございました🎵

的確な指示は安心して聞いていられました。
パドックに帰って来た時に居て頂いただけで、
凄く助かりました。

フェリー宴会も楽しかったので、
是非、またお願いします(^o^)
返信する

コメントを投稿