あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

2014 ISDE アルゼンチン大会報告⑩

2014-11-27 21:38:07 | バイク
10日目
11月4日

まず、芋おやじが写真をアルバムにしてくれたので、
よろしければご覧下さい。
コチラ>

さて、今日から前日の成績順でスタート時間が変わります。
ナメックがルートを飛ばしてTCで時間を余らせるから、
DAY1よりTC間合計で17分も短くなっていました。



そのナメックは朝のイメトレ中・・・



今日からやっと通信手段確保。


プリペイドSIMは買っていたけど、
設定とチャージが出来なくて困っていましたが、
同じホテルに泊まっているジョリーレーシングの若いメカニックが、
忙しいのに合間を見て使えるようにしてくれました。

電話機は大和通信兵のシムフリーガラケイ。
(SIM20×2=40ペソ チャージ40×2=80ペソ)

俺のメガネが壊れてしまい、カネトンが緊急オペしてくれたけど、
反対側のレンズが取れてしまい、ジ・エンド


運転する時は無いと微妙に見えないので、
期間中はカヤモンのメガネを借りました。


昨日と同じルート・テストとは言え、
やはり短縮された設定時間はキビシイようです。

俺は走っていないのでそこら辺はわかりません。
各ライダーの話を聞いて下さい。

今日の撮影はET1とET4



撮影を終えてTC6に居るガッカリサポーターを迎えに行くと。
カヤモン来ないんだよね・・・って。

既にここではタイムオーバー。

カヤモンを送り出して2人でパドックに戻ると、
タイヤ交換を終えパルクフェルメに向かったカヤモンが、
タイムオーバーで入れられなかったと。



間に合いそうになかったら、ショートカットでも何でもして、
本来パルクフェルメに入れる時間の30分を超えてはいけない。
これを忘れてしまいリスタート出来ずリタイア。

ナメック・旦那はオンタイム。



大臣はオンタイムだったけど、ワーキングタイムでオイル交換中に異臭を確認。
本人はイケると思ったらしいが、ジョリーレーシングの指導によりクラッチ交換。
TC8で10秒間に合わず1分遅着。
明日の1発目の砂のテストを考えると許容範囲の遅着でしょ。


ヤマト君はオンタイムならずもDAY3へ繋ぐ。




ホテルのパルクにまた1台・・・


やっちゃいました。のカヤモン。(肩からナンカ出てっぞ!)


飯食う前にやっつけるカヤモン。


飯を食った後にジェラードをやっつけるカヤモン。


そしてまたやっつけるカヤモン。


つづく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渋長)
2014-11-27 21:52:20
c-n-p見ました。
すばらしい老作で,あ,いや労作で。
返信する
Unknown (父ちゃん)
2014-11-28 21:39:44
んですね。
俺には真似出来ないので、頼んでいがったっす
返信する

コメントを投稿