10日目
11月4日
まず、芋おやじが写真をアルバムにしてくれたので、
よろしければご覧下さい。
コチラ>
さて、今日から前日の成績順でスタート時間が変わります。
ナメックがルートを飛ばしてTCで時間を余らせるから、
DAY1よりTC間合計で17分も短くなっていました。
そのナメックは朝のイメトレ中・・・
今日からやっと通信手段確保。
プリペイドSIMは買っていたけど、
設定とチャージが出来なくて困っていましたが、
同じホテルに泊まっているジョリーレーシングの若いメカニックが、
忙しいのに合間を見て使えるようにしてくれました。
電話機は大和通信兵のシムフリーガラケイ。
(SIM20×2=40ペソ チャージ40×2=80ペソ)
俺のメガネが壊れてしまい、カネトンが緊急オペしてくれたけど、
反対側のレンズが取れてしまい、ジ・エンド
運転する時は無いと微妙に見えないので、
期間中はカヤモンのメガネを借りました。
昨日と同じルート・テストとは言え、
やはり短縮された設定時間はキビシイようです。
俺は走っていないのでそこら辺はわかりません。
各ライダーの話を聞いて下さい。
今日の撮影はET1とET4
撮影を終えてTC6に居るガッカリサポーターを迎えに行くと。
カヤモン来ないんだよね・・・って。
既にここではタイムオーバー。
カヤモンを送り出して2人でパドックに戻ると、
タイヤ交換を終えパルクフェルメに向かったカヤモンが、
タイムオーバーで入れられなかったと。
間に合いそうになかったら、ショートカットでも何でもして、
本来パルクフェルメに入れる時間の30分を超えてはいけない。
これを忘れてしまいリスタート出来ずリタイア。
ナメック・旦那はオンタイム。
大臣はオンタイムだったけど、ワーキングタイムでオイル交換中に異臭を確認。
本人はイケると思ったらしいが、ジョリーレーシングの指導によりクラッチ交換。
TC8で10秒間に合わず1分遅着。
明日の1発目の砂のテストを考えると許容範囲の遅着でしょ。
ヤマト君はオンタイムならずもDAY3へ繋ぐ。
ホテルのパルクにまた1台・・・
やっちゃいました。のカヤモン。(肩からナンカ出てっぞ!)
飯食う前にやっつけるカヤモン。
飯を食った後にジェラードをやっつけるカヤモン。
そしてまたやっつけるカヤモン。
つづく
11月4日
まず、芋おやじが写真をアルバムにしてくれたので、
よろしければご覧下さい。
コチラ>
さて、今日から前日の成績順でスタート時間が変わります。
ナメックがルートを飛ばしてTCで時間を余らせるから、
DAY1よりTC間合計で17分も短くなっていました。
そのナメックは朝のイメトレ中・・・
今日からやっと通信手段確保。
プリペイドSIMは買っていたけど、
設定とチャージが出来なくて困っていましたが、
同じホテルに泊まっているジョリーレーシングの若いメカニックが、
忙しいのに合間を見て使えるようにしてくれました。
電話機は大和通信兵のシムフリーガラケイ。
(SIM20×2=40ペソ チャージ40×2=80ペソ)
俺のメガネが壊れてしまい、カネトンが緊急オペしてくれたけど、
反対側のレンズが取れてしまい、ジ・エンド
運転する時は無いと微妙に見えないので、
期間中はカヤモンのメガネを借りました。
昨日と同じルート・テストとは言え、
やはり短縮された設定時間はキビシイようです。
俺は走っていないのでそこら辺はわかりません。
各ライダーの話を聞いて下さい。
今日の撮影はET1とET4
撮影を終えてTC6に居るガッカリサポーターを迎えに行くと。
カヤモン来ないんだよね・・・って。
既にここではタイムオーバー。
カヤモンを送り出して2人でパドックに戻ると、
タイヤ交換を終えパルクフェルメに向かったカヤモンが、
タイムオーバーで入れられなかったと。
間に合いそうになかったら、ショートカットでも何でもして、
本来パルクフェルメに入れる時間の30分を超えてはいけない。
これを忘れてしまいリスタート出来ずリタイア。
ナメック・旦那はオンタイム。
大臣はオンタイムだったけど、ワーキングタイムでオイル交換中に異臭を確認。
本人はイケると思ったらしいが、ジョリーレーシングの指導によりクラッチ交換。
TC8で10秒間に合わず1分遅着。
明日の1発目の砂のテストを考えると許容範囲の遅着でしょ。
ヤマト君はオンタイムならずもDAY3へ繋ぐ。
ホテルのパルクにまた1台・・・
やっちゃいました。のカヤモン。(肩からナンカ出てっぞ!)
飯食う前にやっつけるカヤモン。
飯を食った後にジェラードをやっつけるカヤモン。
そしてまたやっつけるカヤモン。
つづく
すばらしい老作で,あ,いや労作で。
俺には真似出来ないので、頼んでいがったっす