あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

にこにこCross第二戦

2007-08-27 11:51:46 | バイク

参加予定のミナサン、エントリー済んでますか?って俺は24日でしたが・・・

にこにこに向けて整備完了。お母ちゃんのTTRは転倒してヘッドライト壊れちゃ困るから、ゼッケンプレート買おうと思ったけど

Cimg0001_2

’07WRのライトカウルにしちゃいました。こっちの方がカッコいいかなと、1,320円でゼッケンプレートより安いしね。破れていたフロントフォークのブーツとバッテリーも新品に換えたからオゲ?

あとは天気かな・・・?

参加される皆さんは、ISDEステッカー寄金1,000円×枚数分のお小遣い持ってきてくださいね~

にこにこCrossエントラント皆で応援しましょう~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~(^^)/ にこにこ、ぢゃんがは4人... (ぢゃんが3)
2007-08-28 11:42:14
こんにちは~(^^)/ にこにこ、ぢゃんがは4人参加ッス!S藤、EN藤、熊、S原。トウチャンのにっくき相手(笑)のN澤は仕事でこれないんでEN藤をもんでやってください^^ にこにこ前日は吐くまで飲みましょう♪♪
返信する
ぢゃんが3さん深山ではお世話になりました。とて... (お父ちゃん)
2007-08-28 21:00:45
ぢゃんが3さん深山ではお世話になりました。とても助かりました。
S藤君(??)章典外ですか?
N澤くんは残念ですね。EN藤君はA部君に揉んでもらうといいですよ。
彼はなんちゃって整体師ですから~(^0^)
前日は仙台で親戚の結婚式なので、到着予定は20時ころかも~(><)
返信する
前日は結婚式ってハードスケジュールっすね^^ ... (ぢゃんが3)
2007-08-29 15:51:21
前日は結婚式ってハードスケジュールっすね^^ んでは多分、先に酔っ払ってますんで気をつけて来てくださいね~☆あ、S藤はレースしたいってダダこねるんで・・・目標!O野君で頑張らせますんで、大目に見てやってください(笑
返信する
俺は昼から飲んでますから、着いた時には同じ位か... (お父ちゃん)
2007-08-29 23:46:04
俺は昼から飲んでますから、着いた時には同じ位かも(^^;
S藤君は若いんだから、目標!ISDEトロフィーライダーくらい行っちゃてほすぃ~の
返信する
S藤には弱点がありまして・・・Aクラスどまりです... (ぢゃんが3)
2007-08-30 19:19:23
S藤には弱点がありまして・・・Aクラスどまりですな。弱点とは・・・女に弱いんですYO~笑。すぐ女にハマってしまう^^女の尻にしかれるみたいな(笑)まずその弱点を治さないと~。女とバイクはなかなか両立難しいっすからね。夫婦仲いいトウチャンのとこがうらやましい限りですよ☆
返信する
ん~それは男なら皆同じじゃないですかね(^^)... (お父ちゃん)
2007-08-30 22:44:00
ん~それは男なら皆同じじゃないですかね(^^)ハマってるのは若いうちですから、年取ってからではクセ悪いっすよ。

俺はバイクよりお母ちゃんですから~?
うちのお母ちゃんをちゃんと紹介しますから、土曜日待っててくださいね。
返信する
write movie reviews online (JosephRed)
2018-08-15 01:26:12
The study of history essay writing He prayth best who loveth best essay writing Your favorite subject of study essay writing An ideal college essay writing Duty moral social civil essay writing buy a cover letter
Democracy in our country essay writing Education its means and ends essay writing A city market essay writing Planning for national reconstruction essay writing Our intended profession essay writing Stereotypes in the media essay writing A village fair essay writing On careers and professions essay writing The college magazine essay writing A college debate essay writing Swimming essay writing An air-flight essay writing Security of US borders and Illegal Immigration essay writing The season you like most essay writing General election essay writing https://academic365.site/ help with my essay writing essay papers media coursework opportunities for writers academic writer
返信する

コメントを投稿