あそびにいぐべ

次はどごさいぐべ?

’12わいわい

2012-04-02 22:44:36 | バイク

4月15日(日)開幕戦ですよ~ 

オヤヂのびびらせ作戦?の雪情報もあながちハッタリぢゃないかも。

あやべーの情報

道路は問題ないだろうけど、山ん中はどうだべね?

猪苗代湖に程近い場所にあるスキー場のライブカメラにも雪アルネ。

あと2週間あるから大丈夫だと思うけど、南斜面と北斜面には差があるかもね。

コーステープなんて張らないで、「タイヤの跡が着いているトコがコースで~す」

ま、行きたきゃ行ってもいいケド。って雪に突っ込んで、下りは楽しいけど登りは死にそうでした。

そんな事があったけど、その時は最終戦だったので、走るほどに冷えていきましたが、

今回は春なので身体が凍結する事はないでしょう(笑)

つう事で、我家も行くからよろしくねぇ~ 母ちゃんがビデオを撮るってぇ~ 

「誰を撮ればイイノ?」だって。

「送りやがれ」以外の方の「俺も撮っとけ」リクエストお待ちしています。

改めて

*’12いぐべDVD案内*

■趣旨

せっかく参加してるのに自分が映っていないビデオを見てもつまらない(俺はね)と思うので、

「見たい・欲しい」と思う方を主役にしたいビデオです。

記録と記憶を楽しく残して、ついでに誰かを応援する為で、DVDの販売が目的ではありません。

今年は、今のところ協賛は考えていませんが、もし経費が余ったら有効に使いたいと思います。

■注意

あらかじめリクエストして頂いた方を中心に撮影するので、

レースの後にリクエスト頂いても、撮影していない可能性があります。

リクエストしてくれた方を中心に編集するので、トップライダーでも削除する事もあります。

受注制作みたいな感じかな。

販売目的の商品ではないので、クオリティーを求めないで下さい

■リクエスト方法

撮影前にメールやコメントなどでお願いします。

■リクエスト種別

1:その都度リクエストの場合 : 2,000円/1枚

*1の場合は「俺も出るからビデオ撮っとけ」と、対象レース前にリクエストして下さい。

撮影対象者リストを作って見逃さないように心掛けます。

2:勝手に送りやがれの場合 :10,000円/年間

*2の場合はその都度リクエストが無くても、勝手に撮って勝手に編集して勝手に送ります。

リクエストしてくれた方が参加していないレースでも勝手に送ります(これは拒否も可能)

ただし、ビデオ撮影・DVD制作はあくまで予定ですので、枚数を保障するものではありません。

いずれも送料や消費税はいりません。

■ビデオ撮影予定レース(4月1日現在)

3月17日(土)18日(日) SUGO JEC&JEC-E SUGO2DAYS 撮影済み 編集中

4月15日(日) チーズナッツパーク Y2XC-R1 受付中

5月 4日(金) 定義 JEC&JEC-E JOGE

5月27日(日) チーズナッツパーク にこにこXC-R1

6月17日(日) チーズナッツパーク Y2XC-R2

7月22日(日) チーズナッツパーク Y2XC-R3

8月12日(日) SUGO JEC-E 深山CROSS

9月 9日(日) チーズナッツパーク にこにこXC-R2

9月 9日(日) チーズナッツパーク WOMEN’S-X

9月16日(日) チーズナッツパーク Y2XC-R4

10月14日(日) チーズナッツパーク Y2XC-R5

10月28日(日) チーズナッツパーク JEC-E 福島EXC

あれ?チーズナッツ専属か?

これだけチーズナッツを舞台にするので、

サブタイトルは「経費が余ったらチーヅのやづらにナンカすっか?」にでもしときますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とーちゃん!かーちゃん! (よちゃん)
2012-04-03 00:45:08
とーちゃん!かーちゃん!
今年もよろしく!!撮って撮って~~!www
返信する
よちゃ~ん!よちゃ~ん!(かあちゃんと2人分の... (父ちゃん)
2012-04-04 22:52:18
よちゃ~ん!よちゃ~ん!(かあちゃんと2人分の返事)

こちらこそよろしくね~!走って走って~~www
返信する

コメントを投稿