asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

不具合発生

2018-07-26 16:35:23 | Linux(リナックス)
今日、急にNHKラジオ英語のストリーミング放送が聞けなくなった。

らじる★らじるの読み上げ板も聞けない。

This is a modal window.
メディアエラー メディアの読み込みができません

とエラーメッセージが表示される。

なぜだろう?

原因が分からない。

いろいろ試行錯誤するが、回復しない。

今までなら、もっと熱心に修正をするのだが、

作業が面倒になってきた。

ズボラになってしまった。

怠け者になってしまったのだ。

リナックスの修正を厄介だと感じる。

仕方ないので、しばらく放置する。

もう一度、インストールし直したほうが簡単かもしれないと、思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足気味 | トップ | DVDROM故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Linux(リナックス)」カテゴリの最新記事