*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

* れいママのワン友~♪ 2012/10/11

2012-10-11 20:47:30 | 日記

☆   れいママのワン友~♪ 今日はご近所のリオンちゃんです♪~    ☆    れいちゃんのお庭散歩

 ~リオン♀  9ヶ月 ~

シベリア産 犬種サモエド お散歩の途中、引き止めてしまいました~♪

ごめんね、リオン、少し私に付き合って~

白くてモフモフ~~~(*´∀`)、 私は初めて触らせてもらいました☆♪

カメラをぺろり、顔をぺろりん とても人なつこいワンちゃんです。

 ~何かを見つけました!

ハグハグはぐはぐ~~~

もちろん食べるものではありません^^;~

このあと、ゲホゲホッと吐き出していました。。。(^_^;)

 

 ~ひげがチンチクリン・・・(^_^;)

飼い主さんの子どもが、リオンのひげを切ってしまったそうです~~~~^^;~

ネコと違い、そんなに差し障らないのかな~~??

大人しく人なつこく、犬や人間が大好きなので、番犬にはならないの~、そう言って飼い主さんは優しく笑っていました。

 

 ~スマートな足です~

 ~しっぽはふんわり~

リオンはまだ、9ヶ月、もう少し大きくなるようです。

一時もじっとしていないのは、もうすでに私の相手は飽きてしまってて、早くお散歩に行きたいようです~

ごめんね~ リオン~~でももう一枚、パシャリ~~

 ~飽きちゃったし・・・(^_^;)ははは~

リオン~どうしても私の欲しい一枚があるんだけど~~~~

 ~飽きちゃったし・・・(^_^;)ふ~

あははは~ それはまた次回のお楽しみにするね!

 

パパさんは、休みの日にはいつもリオンをナデナデしてるらしい~~

って、飼い主さんに聞いて初めて知りました~^^;~

パパさんは私よりご近所のことに詳しいかもしれません~(・∀・)!

 

 

 ♪ よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします ♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiimozuku)
2012-10-11 21:37:29
サモエド犬の実物を見た事が無いです。いいなぁ… あの、もふもふの毛に触ってみたいです^^
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (mozukuさんへ~れいママより)
2012-10-11 22:01:10
私はこんなわんこが近所にいるなんて、つい最近知りました~(^_^;)
毛が長い割には、匂いは少なくあまり毛も抜けないと言われていました。
モフモフのわさわさでした~♪
返信する
Unknown (hiro)
2012-10-11 23:02:01
わんちゃんなかなか思い通りに写真を撮らせてくれませんね(^。^;)
うちのまるこもカメラ嫌いデスよ。
返信する
コメント、ありがとうございます(*^_^*) (hiroさんへ~れいママより)
2012-10-12 16:07:45
私がカメラを向け殺気立ってると、わんこも身構えるようで、、、^^;~
私が楽しんで撮っていると、カメラや顔をぺろりんぺろりん・・ははは~
でも、こうしていろんなわんこと知り合え(飼い主さんとも)楽しく写真を撮れることは、嬉しいです~♪
まるこちゃんも、モフモフで可愛いですね!
返信する

コメントを投稿