*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*最後のパパさんの笑えるコレクション~♪

2012-12-01 21:34:59 | おもちゃの缶詰

れいちゃんのお庭散歩  れいちゃんのお庭散歩HP季節の花更新しました~♪


 ~我が家の最後のおもちゃの缶詰のキョロちゃんです~

    新人です~♪

パパさんは、これを最後にすると言っていますが~~

ホントかな~~(・∀・)♪

今回のおもちゃの缶詰は・・・  ん~~ ・・・・

ほんとにおもちゃみたい、、、 いやいやどれもおもちゃなんですけどね~

初心に戻ったのかな~という感じでした。

 

 ~バルーン~

膨らませてみました~~♪ いろんな表情のキョロちゃん~(^^♪~

そして、空気を抜き片づけました。

 

水鉄砲的な~~ スプラッシュ==

この口元が可笑しい~♪

 

 

ふりかけプレート、これは、今度次男TOのお弁当に使ってみようかな~(^^ゞ、

いやいや、怒られそうだから、やっぱりやめておこう^^

 

 

三目並べと、キラキラシール。

三目並べは、◯☓形式で、子どもの頃よく紙に書いて友達と対戦していました。

キラキラシールは、たくさんたまっています。

どうしようかな~ 勿体無くて使えません~(^_^;)

 

 ~おもちゃの缶詰、勢ぞろい~~(^^♪~

パパさんの笑えるコレクション達です。

私的には、笑えませんが~(・∀・)♪

 

 

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿