快適住まいのリフォーム アサクラハウス&モアビルド

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

嵐で屋根の瓦が落ちていました

2022年08月01日 14時03分44秒 | 外壁・屋根改修工事

 

嵐の後 庭に瓦が落ちていました

 

まだ落ちかけている瓦が残っていました

 

窓下の瓦が落下しました

 

 

修理することにしました

 

 

落下防止の銅線を作りました

落下防止を取り付けました

 

 

瓦の積みなおし

 

修理完了です

 

 

これで安心です

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄骨4階建て賃貸マンション... | トップ | 内装建具のガラス破損の修理 »
最新の画像もっと見る

外壁・屋根改修工事」カテゴリの最新記事