快適住まいのリフォーム アサクラハウス&モアビルド

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

高耐久のパール塗装をオリジナルで復元施工をしました

2020年07月02日 09時51分24秒 | 外壁・屋根改修工事

当社で3回目の塗り替え工事

初回と同じ仕様のパール塗装はメーカー対応がありませんでした

オリジナルでパール粉をブレンドして施工しました



3回とも同じ職方で施工しました

慣れた工程を職方の技量が頼りでした

高耐久で高級感の仕上がり 



これで長い安心を作りました

 

 

 

アサクラハウス株式会社

東京都世田谷区奥沢1-58-8

TEL 03-3727-0611

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビルの不適切な給水設備改修... | トップ | ビルの建て替え 内装解体か... »
最新の画像もっと見る

外壁・屋根改修工事」カテゴリの最新記事