奥沢 快適住まいのリフォーム

戸建て住宅からマンションまで、どんどん激しくなるばかりの暴風雨や地震に備えるリフォームから快適な住まい造りをご紹介します

雨漏れの原因は上階の出窓の故障でした

2024年01月06日 14時51分50秒 | 雨漏れ調査と対策
 
雨漏れの連絡がありました
 
 
1階の出窓付近にシミがあります
 
真上には2階の出窓があります
大屋根と出窓の庇と下屋には問題は見当たりません
 
 
2階の出窓の出隅の補強板のキャップが無くなっています
脱気口の水切りカバーも外れていました
 
 
アルミ板で水切りカバーを作りました
 
 
水切りカバーを取り付けました
 
 
補強板の穴にシーリングをしました
 
 
雨漏れ対策をしました
 
 

 

 

東京都世田谷区奥沢1-58-8
03-3727-0611
 

 

 

綺麗ボディラインBlog

ボディメイクをサポート 理想のボディラインで洋服を着こなしたい方や身体をキレイに見せたい方、 また、自身が持つコンプレックスに ネットで情報収集しませんか

綺麗ボディラインBlog

 

 

 

お気に入りのブランド時計探し Blog

さりげなく使っている腕時計 お気に入りの逸品探しをしませんか

お気に入りのブランド時計探し Blog

 

 

 

ファンツールBlog

身のまわりのもの ちょっといいものだと 気分も良いですね

ファンツールBlog

 

 

 

グルメファン お取り寄せ Blog

グルメなひととき 自分なりの美味しさ探し ネットでお取り寄せ

グルメファン お取り寄せ Blog

 

 

 

いいものプレミアム Blog

お気に入りの優れものをご紹介します インターネットならではの情報Blog

いいものプレミアム Blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿気がこもりがちな洗面脱衣... | トップ | 七沢温泉のZUND-BAR ... »
最新の画像もっと見る

雨漏れ調査と対策」カテゴリの最新記事